東京都世田谷区・練馬区・中野区・杉並区 セックスレス夫婦の離婚相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

私の常識の通じない年上の女とはこれ以上関わりたくないのも正直な気持ちですが、トドメをさすためにも慰謝料請求した方がいいでしょうか?
旦那の不倫で離婚しました!
基本的には仲良く夫婦生活を過ごしてたのですが、会社の事務員さん(既婚者)と不倫関係にあり何度注意してもやめず結果離婚を選択しました。
離婚後、元旦那は子どもに対して未練と後悔があるようで子どもの為に復縁をしたいと努力をしてくれていましたが、私とちょっと意見が食い違うたびに離婚原因になった女のとこに逃げます。
女は旦那から逃げるように子どもを連れて家を出たようで、以前住んでたとこより我が家に近いとこにいます。
なので何度もその女とも話し合ったのですが都合のいい言い訳ばかりで、私に対する誠意の表れは一切なし。
何度か同じ事を繰り返しようやく最近縁が切れたようで、元旦那からも女に洗いざらい話していいと言われたので、私たちが復縁に向けて努力してる内容のメールを送りました。
周りからは婚姻関係を破綻させられたんだから慰謝料請求した方がいいと言われてます。
元旦那からは慰謝料、養育費はもちろんお給料管理を頼まれてるのでキャッシュカードごと預かってます。
不倫女に幾らの金額の慰謝料請求をしたら良いと思いますか。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰