兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

アドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
元彼と復縁しましたが、迷っています。
恋愛相談・結婚の悩みです。
なかなか周囲に相談できないので、質問させていただきます。
数ヶ月前に2年ぶりに元彼とヨリを戻し、付き合い始めました。
結婚を前提に付き合ってほしいと告白され、私も彼を2年間忘れることが出来ず、彼以外と恋愛が考えられない状態だったため、お付き合いを始めました
私と復縁する前、彼は当時の彼女と結婚を考え始めた時、やっぱり私しか結婚は考えられないと思い、別れたようです。好きだし、仕事で悩んだ時に支えてくれた元彼女を振る時は相当苦しんだようです。
復縁してから色々な所に行き、楽しい時間を二人でいると過ごせています。
しかし、彼は楽しいけれど家に帰ると元彼女に申し訳ない気持ちになって落ち込んでしまうと言います。今はやっぱり結婚や同棲は考えられない。私と一緒にいても元彼女への罪悪感でいっぱいだと、100パーセント楽しめないと。
いま、私はどうすればいいと思いますか?
私は彼が大好きで元彼女への思いも含めて向き合っていくつもりですし、彼の気持ちを考えると結婚など私自身も考えれません。ただ、そばにいてほしい、いてあげたいと思っています。
ただ、これは私の考えで、彼にとっては私といることが苦しいのならばお別れするという決断をした方がいいのでしょうか。
自分の思いと彼の思いに悩み、苦しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰