復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・不倫 東京都世田谷区・中野区・杉並区

主人のことは 愛しています それだけに 許せないのです。
自分自身も
ピエロみたいで 情けないのです
離婚して楽になりたい・・でも 本当に 楽になれるのかも 心配と
私がいなくなった後の 主人と義理両親も心配なんです
夫の浮氣で おかしくなりそうです
平常心ではないので 文がわかりにくいと思いますが
これから、私は どうすればいいのか 教えてください
主人と私は 同じ会社に勤めています。
小さな会社なので 主人と私とで 切り盛りしている感じです
私は45歳です
1年ほど前から 新入社員が入りました
私たちの 次女と同じ年齢の女の子です
私は その子が 娘のように可愛くて、可愛がってきました。
しかし 入社から 2~3か月くらいから
主人との仲を 少し疑うようになってきたのですが、主人の仕事に 支障を来してはいけないので
黙って 見てきました。
時おり 見つめ合って 微笑みあったり、 夜遅くに 仕事のことで 呼び出されたり・・
彼を 信じようと 疑う自分自身を 責めてきましたが、どうしても 我慢できずに
主人に 話すと 心配ない そんなことするわけない 娘と同じ年齢だぞ!
その言葉に 少し安心は したけど 疑いは募る一方で・・・
私は 必死でした 彼女を 娘のように可愛がり そうすることで 私を裏切ったりしないと
自宅によんで 主人と彼女と食事をしたこともあります。
精神的にも苦しくて、そういう 私に主人も気付き始めて 彼女との 距離を取ろうとしたのですが
別れ話に 「家庭を めちゃくちゃにしてやる!」といって 会社に来なくなったのです
私は そんなこととは知らず 彼女に 大丈夫?体の調子が悪いの?主人も心配してる・・・
みたいなメ-ル送りました。 それが 彼女に 火をつけてしまったのでしょう
数日後 弁護士からの 書類が届きました。彼女が 主人に無理やり体の関係を 強要したというものでした。
真相は わかりませんが、彼は 毎日10~20の電話、メ-ル 好きだと 何度も抱きつかれたりしていて
つい・・・遊び心から。。。。とこちらも 弁護士たてて 準備中です。
彼は 本当に反省して??これからの人生は すべて お前のために使うと
毎日 謝り続け、優しくしてくれるのですが
主人の 手が・・彼女を 愛撫した手が 苦しくて しかた有りません
私も おかしくなりそうですが 主人も体を壊すのではないかと思っています。
お互いのために 離婚を考えた方が いいように思うのです。
アドバイスをお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰