東京都世田谷区・中野区・杉並区・三鷹市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 セックスレス夫婦の離婚相談

何か解決策はないでしょうか?
以前の様にとはいかないまでも、また彼の性欲が復活する事はあるのでしょうか?
彼は早漏で、飽きられるのではないか…浮気されるのではないか…と怖がっていたのも彼の方です。
切実なセックスレスに悩んでいます。
付き合って6年、年内に入籍予定の共に35歳カップルです。
付き合いが長いので回数が減ってきても仕方ないとわかってはいますが、私は30歳を迎えた頃からそんなに興味のなかった性欲がどんどん増していっていて、一方の彼はガンガンにあった性欲が落ちてきています。
とはいえ、4~6日に1回、多いと毎日アダルトサイトを見て1人でしているのは知っています。
同棲しているので毎日胸やお尻をしつこいくらい触ってきては喜んでいて、立ち上がる度に下から覗いたり脱がせようとしたり、一緒に居るときにエッチな部分を触らない日もなければひたすらベタベタくっついてますが、エッチは月に1回あるかないか程度。
性欲はあるけど、セックス欲がない状態です。
私の性欲が増していく一方でやり場もなく、彼は私の体を触りまくるのが凄く好きですが、ただ触られるだけで終わり、刺激されっぱなしでムラムラがおさまらず解消もしないので、日々その拷問のイライラとの闘いです。
余りにも辛いので、触らないで!と言うと凄く不機嫌です。
私はあまり賢くもないので、最初は恥ずかしかったので下着を色気のあるものに変え、(なんでそんなん履いてるん?流行ってるん?)で終わり、寝る前のアピールを繰り返すも暫くするとイビキが聞こえ、したい!と素直に伝えたらしてはくれますが、10日程して、したい!と伝えると「この間したよ!」と返ってきて回数が増える事もなく。
限界が訪れ、痺れを切らし真剣に話をしましたが改善されることもなく、まだ更に我慢を重ねていると怒りしかなく怒って言ってしまったこともあります。
なければ3ヶ月もエッチなしの状態なので、もう他の体を求めても文句いわないで!と凄くキツイ事まで言いましたが効果はなし。
何度か話合い、言われたのはよく見る、仕事の疲れ、ストレス、忙しい、面倒、最後には言われるとプレッシャーでした。
その他に出てきた理由が、
ダイエットでのご飯の制限が性欲の低下
私がエッチに無頓着の頃に断っていた事がトラウマ
同棲直前に性生活のことで彼から「最低週2が絶対!!!」
と言われてスタートした同棲でした。
同棲は現在3年目で、それまでの彼の性欲は強くて毎日でもしていたぐらいでした。
同棲も初めてではなく、過去に1年半ほどしていましたが大きな喧嘩がきっかけで1度同棲解消してます。
今回の同棲開始と共にエッチが激減、ここ1年くらいする時は決まって彼が寝ぼけて夜中に触りだし、お互い寝ぼけてスイッチが入るという形でしか行為に至りません。
彼は浮気は確実にしない人です。
処理はアダルトサイトの動画のみです。
切実に訴えた時に処理をちょっと我慢してとお願いしましたが聞いてくれてないみたいです。
彼は独占欲が凄くキツく、コンビニに行くことすら報告が必要で、浮気だけは絶対に許さん!と豪語します。
同じ布団で寝ないと怒る人ですし、毎日おさわりし放題なのにエッチに発展せず、女として見てない訳でもなく、今日はしてあげようって帰ってくる事も頻繁らしいのですが、お風呂に入ってしまうと全てのスイッチがオフになるそうで…。
それなのに普段何気ない会話の中で、してもいないのに、浮気ばっかりしてる!と嫌味を言われることもしばしば。
私から求められるのが悪循環なのはわかったし、断られたり女の私の口からいつまでも言うのはもう耐え難いので、もう言わない。と言い、それからこういった話は1年ほどしていません。
言っても言わなくても、その間、3年何も変わりはありません。
ここ1年言うことも我慢しているので、寝ぼけてする以外の、普通のスタートのエッチすらもしていません。
悩みすぎてこの系統の悩み相談を見ていることも伝えましたし、去年のクリスマスにホテルでしてみよう?とも提案しましたが、忘れられていて悲しみの余り喧嘩になりました。
もうどうしていいかわかりません。
このままでは結婚生活が長く堪えられるかも不安になってきました。
お互い愛してるので別れたい訳でも、浮気に走りたい訳でもありません。
私は、抱きたい!や、浮気の関係でいいから。と声をかけられることもよくあって(彼は知りません)、勢いで流されてしまわないかも不安で堪らない状態になることも多いです。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰