東京都世田谷区・中野区・杉並区 離婚相談・不倫 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

自分を犠牲に育児をしていると心がもたないです
この先何年も我慢していける自信がないです
正解を教えてください
離婚に踏み出すことができません
旦那は私が妊娠してから借金をし、仕事を3回変えました
ギャンブル依存症・パチンコ依存症
借金は500万
社宅に住んでいましたが仕事を辞めてしまったため退去せざる終えません
住む場所はないです
引っ越し資金を必死でためています
義理家も貧乏なので義姉と義母が住んでいる2DKの賃貸に住まわせてもらうことはできません
子供はもうすぐ一歳
私は親族とは絶縁し離婚すれば居場所がない状態です
子供は引き取りたいけど金銭関係を考えると育て上げる自信がありません
毎日毎日泣いてばかりで
でも自殺する勇気がないので事故か何かで死ねたらいいなといつも思っています
そんな阿保な考えになってしまうくらい
今辛い状況で
何が最良の選択なのかわかりません

子供のことを考えるときちんとした家庭を築きたいし
自分で育て上げたいし
家族旅行なんかもしたい
 そんな風に思っています
 でも全て夫の行動によって邪魔され
意気消沈する毎日です

夫のことは100パーではないですがまだ好きです。
 借金がなくなって仕事も安定していたら一緒にいたいくらいです
 だから、最後の一歩を踏み出せません
離婚が正解なのか
 このままお金に困りながら
子供にお金の我慢をさせながら育てるのか

子供のことを考えたらなにが正解なのでしょうか

私はまだ20代前半です
 まだ遊びたい気持ちもたくさんあります
心の奥底では子供も旦那も置いてどこかへ行って最初から人生やり直したいと、無責任な考えをもっています
心から好きな人と結婚したい、と夢見てます

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰