兵庫県西宮市 駆け込み寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市の復縁希望の会社員です。
離婚してもうすぐ5ヶ月になり子供が2人います。
元妻と復縁したくて悩んでます
離婚の原因は元妻の私への不満やSEXについての不満で離婚を切り出され話し合いをしてる日々の中で私が仕事から帰ってきたら急に出ていかれていました。最初は私もイライラしていてましたが、元妻への気持ちは切れませんでした。
離婚してからも子供達を遊びに連れて行く時などは連絡をしていて、時間のある時は少しずつ話し合いをしてきました。
今は元妻は離婚を考えていた時から相談した男性と付き合っているそうで1ヶ月程前にその話を聞いて、ショックでしたが受け入れるしかないと思い、どうにか受け入れるようにはなってきました。それでも私の元妻に対する気持ちは変わらず元妻にもその気持ちも伝えています。
付き合っている男性とはあまり上手くいっていないところもあるみたいでたまに元妻の相談や愚痴を聞いたりしています。
生活面では収入が少なく生活が厳しいという事で今月まで元妻は掛け持ちしながら働いていていて、元妻は大丈夫だからと言っていたんですが子供達の事もあり今月いっぱいで掛け持ちはやめてもらい、代わりに私が本職の仕事が終わってから20時から1時までのバイトを先日から始めました。
それでつい先日に元妻も一緒に久々に親子4人で出掛ける事になり、その時にお互いにいろいろ話をしながら楽しい時間を過ごせ、元妻からも楽しかったと言ってもらえました。
それで昨日、電話で話してる時にもめたりしたわけじゃないんですけど私が少し感情的になってしまい、自分でも抑え切れずに泣いてしまい、その時に元妻から「私の事で悩みすぎて病んでない?」と言われ、その後からバイトだったのでバイトに行ってから連絡をしていません。
LINEで連絡しても私が変に考えてしまう事があって返信が来る前に2.3回送ったりしてしまう事もせかされてるみたいに感じると言われ反省しました。
私自身、好きな人とはこまめに連絡を取りたい気持ちはあるんですが昨日のことから、元妻から連絡が来るのを待ってみようかなと思ってはいるんですが、私が連絡をしなくなればあまり上手くはいってない彼氏との距離も縮んで私の付け入る隙がなくなってしまうんじゃないかとか考えてしまい、自分で何を考えてるのかもわからなくなります。
私はもう子供達の事いがいでは元妻とは関わらない方がいいのでしょうか?
元妻は私の気持ちを聞いてからは私の事と彼氏との事について考えて答えを出したいから時間はかかるけど待っていてほしいと言われました。
私の元妻を愛してる気持ちやもう一度やり直したい気持ちも伝え、元妻もそれをちゃんと伝わったから私の事もちゃんと考えると言ってくれました。
このまま連絡を取らずに待っていていいのか、それとも私は私の気持ちだけ抱えて元妻の事は諦めたほうがいいのでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰