西宮市・豊岡市・芦屋市・神戸市 セックスレス夫婦の離婚相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

人間関係のトラブルでノイローゼ状態です。
近隣トラブルについてです。
この度土地を購入し家を建てる事になりました。
私の土地の真横の土地は私が購入した土地の地主さんの土地で、私の家の着工と同じタイミングで、隣の土地にコンテナハウスの設置を始めました。
水道や電気の工事をするに当たって私の土地に入らないと作業が進まない様です。
何も声かけはされていませんが、隣の工事の車両が私の土地に止めてあっても文句一つ言いませんでした。(もともと地主さんなのでそれぐらいはいいかと思って)ですが、今回隣の土地の工事の方が立ち入り禁止の策を勝手に開けて私の家の上に脚立をかけ作業をし、材料等も家の基礎の上に散らかしていました。
そこで許可をしていないので家の上に脚立をかけて作業をするのはやめて欲しいと伝えると、その日は業者さんもお帰りになられたのですが翌日、地主さんからお叱りの連絡があり、「お前らが土地に入るなと言ったから作業が出来なくなった!」など色々と文句を言ってきてこちらの話は聞く耳を持たず、誤りに来いの一点張り。
土地に入るなとは一度も言ってないですし、とにかく毎日一方的に謝りに来いと言われます。こちらとしては不法侵入等で訴える事も出来ますが(証拠あり)これから長い付き合いにもなる隣の土地の地主さんですし大事にはしたくない気持ちです。
どうしたら良いのでしょうか?困っています。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰