東京都中野区・高円寺・立川市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

うつ病に完治はないので、やはり子供を育てる資格はないのでしょうか。
子供を不幸にしない為に、私が離れるべきなのでしょうか。
うつ病が原因で離婚。
子供の親権でもめています。
未就学児1人、小学生1人です。
私がうつ病と診断されてから、夫自身も苦労し悩んだ結果だと思います。
十分支えてくれた夫に感謝しています。
今の家庭状況では子供が不幸になると親族からも助言があったようです。
私には引き留める精神力もなく、なすすべなく話はどんどん進んでいます。
姑から「病気が治ったら、その時にまた・・話あえばいいでしょ」と言われました。
家事も思うように出来ず、朝はだるさと吐き気で起きれず、パートも辞めました。
買い物は宅配に頼り、母親らしい事は何一つ出来ていないのかもしれません。
子供の為に何とかしたいのに、何も出来ない。
学校や幼稚園行事にも行けない。
ただ「おかえり」と子供達を抱きしめる事だけが、生きる希望でした。
助けて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰