東京都八王子市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談・電話相談

熊本県熊本市南区の結婚1年目の新婚夫婦です。
主人が風俗を利用しました。
性感マッサージというものらしいのですが
先月、主人の身内の結婚式のため地方へ出かけました。
ついでに観光してきなよと私の提案により予定より長く行っていたのですが、旅行先で風俗を利用した様です。発覚理由は携帯に風俗嬢とのメールのやりとりが残っていたのを私が見つけたからです(普段からお互いの携帯は自由に見ています)
主人は私の事もとても愛してくれているし子どもの面倒もよくみてくれます。正直こんな素敵な人と私なんかが結婚できたのが奇跡なんじゃないかと思うくらい素晴らしい人間です。
けど妊娠してからはセックスが億劫になりキスやハグも含め主人からの誘いは何回か断ってきました。
ストレスから暴言を吐いたり冷たい態度をとったり、普通ならとっくに愛想を尽かされてもしょうがないような事もたくさんしました。
それでストレスがたまってつい風俗を利用してしまったそうです。
旅行中はしょっちゅう電話もメールもきていたし、まさかそんなことしていたなんて想像もできませんでした。
電話口ではご飯とかでお金を使いすぎた、ごめんと言われたり帰宅後はいつも以上に優しくしてくれて本人の中で罪悪感はあったんだと思います。
発覚後に問い詰めたところ性病などを私に移したくなかったから性感マッサージを選んだ、手で抜いてもらっただけ、風俗の利用は初めてだった、最初で最後のつもりだった、とのことでした。
けど、話していくうちに深いキスを含め2回ほどした、胸も触ったと白状しました。
滅多に泣くことのない主人がボロボロ涙を流しながらごめんなさいと土下座する姿を見て、主人をここまで追い詰めた自分の情けなさと裏切られた悲しみに心が壊れそうでした。
前から風俗は浮気、もし浮気をしたら離婚するということは散々言ってはいました。それはこの人は絶対そんなのことをする人間じゃない。私を一生大事にしてくれるという揺るぎない自信があったからです。
実際には主人のことを今でもすごく愛しているしまだ子どもも小さいので離婚は考えられません。
けどあの日から主人の事を信じられなくなってしまいました。また裏切られたら…前を見ようとしてもあの時の気持ちを思い出して主人を責めてしまいます。主人は全部俺が悪かったと私を責めることは一切しません。毎日が辛い。出会った頃に戻りたい。私はこれから一体どうすればいいのでしょうか

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰