大阪府大阪市・寝屋川市 うつ病・パニック障害 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

妻と先月協議離婚しました。
理由は妻のギャンブル依存症。多額の借金です。借金返済を目的として私が全て借金を抱え独身になり返していく為の離婚です。
妻は以前から鬱病を患っていて精神的に私に依存していました。
ただ、離婚したらお互い自由に生きて行こうと約束した上での合意でした。
離婚して間もなく元嫁にも私にも相手が出来ましたが、元嫁は私への気持ちが強いため本気にはなれないと言っており、私は今の相手に本気で向いています。
ただ、元嫁の気持ちが強すぎて私がいないと生きていけないと言い、何度か自殺を図りました。
私は今の相手との将来を本気で考えています。
元嫁が自殺をしようともそれは本人が決めた事と思っています。
私は間違っているのでしょうか?
うつ病・パニック障害の元妻とはどのように向き合えば良いと思いますか。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰