宮崎県都城市・小林市・高原町 うつ病・パニック障害で精神科 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

色々なご意見もあるかと思いますが、元夫と復縁するためにはどうしたら良いでしょうか?
別れた夫と復縁したい。
10月末に離婚したばかりです。
夫から離婚を要求されました。理由は、私の束縛や、前妻との子供の面会を嫌がってきた事。元々、自由人な夫の性格を分かっていながら、独占欲が強く、私の思いが強すぎたことが原因です。
3年の同棲を経て、1年前に結婚したばかりでした。喧嘩の内容はほとんどが私の嫉妬や束縛、夫の過去の家庭の事でした。最後まで離婚したくないと泣いて謝りましたが、駄目でした。自業自得です。ですが、夫の本心はというと、自由になりたい!遊びたい!自由に子供の家に行ったり来たりしたい!私にお金を管理されたくない(自営業)!俺は結婚に向いてない!ということでした。それを聞いて、私も悪かったが、夫も夫…もう私たちは夫婦ではいられない…と、離婚届にサインしてしまいました。私は実家に戻り、仕事を探日々。辛い。
ふとしたひょうしに涙が出る。楽しかった日々を思い出す。そして、耐えきれなくなって連絡してしまって会っています。体の関係もあります。
元夫は、私を嫌いになったわけではないと言います。夫は自由になりたくて、離婚しましたが、前妻との思春期の子供の事も実際に色々あったのは事実です。
少し、落ち着いたら戻ってきてほしいと話しましたが、まだ日も浅いし焦らないでほしい。今すぐ答えを出せと言うなら、今は無理だと言われました。そりゃそうですよね。でも、元夫の性格や今の私に対する言動や態度を見ていると、どうしても、この人は必ず私の所に戻ってくると思えて仕方ないのです。
が、先日、遊びに行った時、部屋のすぐ目につく場所にコンドームがひとつだけ置いているのを見つけてしまいました。私と付き合い始めた時から、基本的にゴムはつけない人でしたが…。
問いつめると、前妻との息子に「お父さん、さみしいだろ」と遊び半分で渡されたと言いましたが、実際は、もう遊んでるんだろうなと思いました。それでも、最後に私を大事に思って帰ってきてくれるならかまわないと思ってしまいます。
完全な依存でしょうか?
離婚してから、まだ一ヶ月も経っていませんが、本当に自分のしてきたことに反省し、申し訳なかったと思っています。また二人で暮らせるなら、今度こそ信頼し合える夫婦になりたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰