鹿児島県姶良市・霧島市・鹿屋市・鹿児島市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

東京都内の40代後半のバツイチ女です。5年前に協議離婚して三人の子供を引き取り、二人の娘は学校をでてから縁あった人と家庭をもち 遠方に嫁いでいってしまいました。
末っ子の息子・長男〔20〕とアパートで二人暮らしです。離婚後は金銭面でも、埼玉県川越市の実家の両親には過大に世話になり、子供を抱えた私を心底心配してくれています。
もう両親も80を過ぎているので 今度は 私が一緒に暮らし お世話したいと思っていたし、そう話してましたが、最近息子が事故にあい 一生車椅子のような体になってしまい、本人は精神的にも参って、お先真っ暗な状態です。
別れた旦那は、離婚後も子供とは縁が続いてるようで、今回の事で息子のこれからの事を考えると、自分達が復縁して協力した方がいいのではないか。是非そうしたい。何もしてやれず後悔してきたと言ってきました。息子もそれを希望しているといいます。
驚きましたが 考えてみることにしました。
でもやはり、見守ってきてくれた両親を裏切るのが辛いのと、後引っかかるのが 旦那には
今付き合いのある彼女がいるということ。
私の方を優先に考えているが もしお前が復縁が駄目だというのなら、今後彼女との再婚を考えると、息子とは距離を置かざるおえないと。
息子の事は かけがえのない存在なので 支えてやりたい。お前のことも、もちろん幸せにするよう努力すると 言いますが、どうするのがいいでしょう?
息子はかなり精神的にも参っていて、お母さんのことも心配だから、そうして欲しいと言います。私も 今までも そしてこれからはもっと経済的にも大変だし、メンタルな面でも 頼れる人が 居てくれると心強いけど。
私は どのような道を選ぶといいのでしょう、
アドバイスお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰