東京都世田谷区・杉並区・練馬区 セックスレス夫婦の離婚相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

こんなやつとはサッサと別れたらいいと思う自分と、旦那の思う通りにばかりさせたら悔しく思う気持ちもあります。
アドバイスがあればお願いします。
旦那から離婚を言われました。
別居11ヵ月、離婚届が届いて2ヶ月です。
離婚理由が話されず、腑に落ちないままにいますが
、私も離婚しようかと考え始めました。
もしいま、旦那に女の
人がいて、でも結婚生活は破綻していると言えば、その不倫はとがめられることはないのでしょか?
最近になって、まだ離婚届を出していないのか、と旦那から連絡がきたので、疑わしく思えてきました。
やはり、探偵に頼んで調べてもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰