東京都品川区・足立区・杉並区 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

セックスレス夫婦・レス6年の離婚訴訟について。
愛知県名古屋市の40代・地方公務員です。
うつ病パニック障害で精神科に通院中です。
私が妻の性的嫌がらせで勃起不全・EDになりました。
離婚調停・離婚裁判。こちらから申し立てました。
妻は反訴(もしくは予備的に)財産分与を申し立てくると思います。
私はきちんとした分与をすることで結構なので、
全部の口座を開示して調停も臨みました。
妻は離婚する気がなく、調停では財産分与には応じなかったので、何ひとつ口座開示をしていません。(もっている口座は把握できています)
口座を開示する義務はない、というのをどこかで見かけたのですが・・・・
【質問1】財産分与を申し立てた側(妻)が自分の口座を開示しないという場合、こちらの口座財産だけで分与になるのでしょうか?開示されている私の財産だけでの分与になるのでしょうか?(把握している口座を言っても開示しな可能性が高いです)
【質問2】妻は自分の口座開示はしたたくないんでしょう。離婚もしたくない だから 財産分与請求をして来ないことも考えられます。最初は分与請求をしなくても、離婚訴訟が進む中で、途中でやっはり財産分与請求します、と訴訟の途中で請求をすることは可能なのでしょうか?
(そうすると、訴訟に時間がかかりますよね。離婚・財産をまとめて話せず、後出しで財産分与の話を出せば、判決まで時間がかかります。時間稼ぎが狙いです)
妻の口座に数百万が入っているのは知っています。
だから、開示したくない。けど、私の分の財産は半分にしたい て事みたいです。
財産分与を申し立てた妻の方が開示せず、裁判に時間がかかる、もしくは 私の財産だけが分与の対象いなる、ということがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰