セックスレス夫婦の離婚相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 恋愛相談・不倫相談

埼玉県川越市の復縁を考えている主婦です。
毎日苦しいです。夫婦修復できますか?
旦那が不倫をしていました。
セックスレスでしたが、夫婦仲は回りの人が見ても良かったと思います。
前から怪しいなと思っていましたが、携帯から不倫が確定し、旦那
に怒らずに「不倫をしているの?」と問いました。始めは黙っていましたが、携帯を見たと言ったら思う節があったようで不倫を認めました。
あたしのことをどう思っているの?と聞くと「好きかどうかわからない」と。その人(不倫相手)とどうするの?と聞くと「もう会わない」。あたしとはどうするの?と「子供も居るし…」と弱々しく答えました。
旦那が不倫をしたのは、あたしがダメな嫁(ガミガミうるさい)、ダメな母親(子供にイライラする)、ダメな女(外では綺麗にするけど、家の中では女ではない)だからだと思います。
あたしはとてもショック受け、あたしは旦那が好きなんだと改めて感じました。
不倫についての会話はこれだけで、次の日からは気まずい空気で、苦しい毎日を過ごしています。旦那が今何を思い、何を考えているのかがわかりません。不倫を認めた後の旦那は以下の感じです。
・旦那の携帯に「離婚したい」の検索履歴があった
・前から予定していた携帯の機種変を二人でした。変わらずファミリープラン。携帯にロックをかけている。(不倫相手と別れたなら、嫁からの疑いを晴らす為にロックかけませんよね?)
・不倫相手の家の合鍵の思われる鍵が鞄に入っている
・わたしと最低限の会話はする
・わたしと「今から帰る」や子供のことなどLINEのやり取りはある
・録画したビデオを一緒に観る
旦那は真面目な人です。だからこそこの不倫が本気ではないかと、とても不安です。
近々結婚記念日があります。毎年その日ではありませんが、お休みの日に美味しい物を食べに行くのですが、予定通り今年も行くようです。しかし、その日が山だと思います。そこで何か今後のことを話されるんじゃないかと思います。
それは「不倫はごめん。別れた。これからはあたしたやり直したい」と言ってくれるのか、「別れたい」と言われるのか。どうも後者の方ではないかととても不安です。
逆に何も話がなかったら、不倫相手とも継続で、わたしと子供のために結婚生活を送るってことですかね?
旦那は不倫相手とまだ別れていませんか?
旦那は離婚したいと切り出してきそうですか?

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰