東京都大田区・足立区・目黒区 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

何が幸せなのか分からないというのが悩みかもしれません。
アドバイスをいただけますと幸いです。
婚約破棄から立ち直れません。
2年半経ちましたが、彼を思い出しては胸が苦しくなります。
別れた理由は、結婚観の違いからです(家問題)。うまく言い表せませんが、彼も私も子供だったため、お互いを思いやれなくて、一緒に生きていくことを諦めてしまいました。
彼には完全に冷められています。婚約指輪でプロポーズをしてくれて、すごく愛情表現してくれた人が別人のようです。
私はというと、彼の許せないところを思い出して「入籍前に別れてよかった。お互い幸せになれる筈がない。」と思ったり、「それは私の器が小さいことが問題であって、私が受け入れさえすれば、幸せになれた。」と復縁を望んだり、堂々巡りをしています。
万が一戻れたとしても、決して理想の結婚ではないですが、それでも1年半経っても苦しいのは、やっぱり私には彼が必要なのではないかと考えてしまいます。理想の結婚ではなくても、彼の笑顔が見たいんです。会いたいんです。
転職もして、一人暮らしも始めて、色んな所へ出かけて、たくさんの人と出会いました。周囲からは完全に立ち直っていると思われています。私の両親も、過酷な条件の結婚を辞めたことで安心しています。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰