鹿児島県姶良市・霧島市・鹿屋市 水子供養・供養料1万円 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

アドバイスを頂けたら嬉しいです。 自分が不幸になるのがとても怖いです。 離婚...

アドバイスを頂けたら嬉しいです。
自分が不幸になるのがとても怖いです。
離婚するには何から始めたら良いですか?


30歳無職。1歳半の子供が居ます。
離婚の原因はセックスレス。性格の不一致。金銭感覚の違いです。
旦那とは話し合いちゃんとしてくれない。
離婚する気はありません。
最初は私も親戚や親とかに説明するのめんどくさいとは感じて諦めていましたが、
私はもう限界です。
どうしたら良いのか、どうやって離婚をすれば良いのかわかりません。
親権は旦那。(旦那は子供を私に渡したくないみたいなので)教育費など私が払います。
貯金はゼロです。家は賃貸。車はお互いの名義で所有しています。
私はすぐにでも離婚調停をし、離婚して借金してでも今住んでる地域から離れて暮らしたいと考えています。
生き方を教えて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰