宮崎県都城市・小林市・高原町 水子供養・供養料1万円 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

地方公務員・消防士の主人の不倫、離婚問題で悩んでいる者です。
1年程前に主人の不倫が発覚しました。
気づかないふりをしていましたが、エスカレートし家にいる時間がどんどん短くなり、どこの奥さまでも気づく位あからさまな不倫でした。
1歳の子供がおり、私自身は離婚の方向は現時点で考えて いません。
元々、周りからも言われる位のイクメンパパぶりの主人でしたが、完全に人が変わってしまいました…。
発覚後、何度か話をしました。不倫はほぼ認めています。まだ若いですが仕事には本当に
真面目で一生懸命、周りにも認められ少し前に役職に昇進しました。が、その大事な時期
に神奈川県横浜市のアルバイトの女の子と不倫開始…。
その子は主人の事が以前から好きだったよう
で、ちょうど私が初めての子育てにいっぱい
いっぱいで情緒不安定になってしまっていた
頃でした。(これに関しては私も悪かったと反省しています)
話し合いの際にその当時の私が俺には受け入
れられなかった…と言われました。「自分も
役職になれるかなれないかの大事な時期で大変で、家に帰っても小さい子どもと私の相手
に疲れた。」と。自分でも「器が小さくてゴ
メン」とも言っていました。
せっかく努力して昇進したのに不倫…しかも
役所はその手のスキャンダルへの処分は厳し
く、以前それで辞めていった人も主人は見て
きています。分かった上での今回の不倫で
す。私が修復をのぞみ、なるべく変わらない
態度で普通に接し、主人は家にいる時は子ど
もと楽しそうに遊んだりしているので、あま
り反省のいろは見えませんし、危機感も感じ
られません。ただ、子どもが寝たりするとバ
ツが悪いらしく、他の部屋へ行ったり、夜出
かけて行き(ほぼ女の所へ)帰らない事も
しょっちゅうです。ちなみに彼女も私に気づ
かれているのは知っています。
残念ながら、私の性格上なかなか人を嫌いになったりする事はできずこれだけ惨めな思い
をしても嫌いになれないので、余計に辛いで
す。更に辛いのは、普段あまり居なくても子どもはなぜかパパ大好き…ということです。
同じような状況がしばらく続き(仕事が忙し
くなるにつれむしろ悪化?)、年末に主人の
いる消防署が閉鎖する話がありました。
今は彼女の家にほぼ毎日のように行っている
のですが、勤務先が変わるとおそらく難しく
なります。
だからと言って私達に一緒に、とは状況を考えてまず言わなそうなので、遠くの消防署であ
れば寮に入り単身赴任になる確率が高いで
す。
このような状況ですが、自分がどうするべきか悩んでいます。
家庭がある男性というのを承知で主人に告白し、しかも実り、妻子があっても最近は半同棲のような状況になっているので相手を追って近くに引っ
越したりしないか心配です…。
何も出来ていない自分が情けないのですが、周りには家族を続ける以上、下手に行動にでない方がいい。と言われ行動にうつしたい気持ちをなんとか抑えてきました。
が、今回転機が訪れたので何か出来ないかと考えています。
共通の、昔からの友達にはこの件を知っていて、私の方に味方をしてくれ「あまりにも目に余る行動をこのまま続けるなら俺が役所に
言う!」と。“自分も裏切られた”と…。
職を失えば私達にもダメージはありますが、
本人にはそれだけの事をしたんだ…と少しは反省になるのでは、とも思います。
考えが甘いかもしれませんが、まだ若いので職を選ばなければ再就職はなんとかできるのでは…と。
自分の親にも今の悪事?はバレているので実家にも帰れないと思います。
少し目を覚まさせる為に職を失う覚悟をさせた方が良いでしょうか?
無理矢理二人を引き離してもまたヨリが戻るのがオチだと思ってるので、自然と少しでも引き離す方向にはしたいのですが…。
どうしたら良いと思いますか。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰