鹿児島県姶良市・鹿児島市・霧島市 水子供養・供養料1万円 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

養育費だけは毎月払ってもらっています。
自衛官の主人の不倫が原因で離婚しました。
不倫相手はわたしの身内・従姉妹です。
二人とも絶対に不倫を認めませんでした。
夜~朝まで二人で過ごしているところを色んな
人が目撃していますし、不倫は確実です。
しかもそれが週に三回のペースでした。
なので世間的にも不倫は確定です。
物的証拠はありません。
でも主人のことはもう必要ないので、離婚しました。
元主人も、不倫相手もわたしも同じ街に住んでいます。
見かけるだけで未だに苦痛です。
子供のために引越しはできません。
離婚の際、認めることも謝ることもなく嘘を言い、しらを切り、疑われて迷惑だ!と2人から言われ悔しい思いをしました。
子供達にとっては父親ですので、会ったりはしてます。
先月、子供が父親宅にいくとき、
一応連絡はして許可ももらった上で、家の外まで同行しました。
そこで、子供とわたしは見てしまいました。
クローゼットに隠れている女を。
まるでドラマです。
新しく彼女ができたのなら祝福します。
でも・・・その女は、あの時の不倫女だったのです。
不倫すら認めなかった女が……
まだ続いていたのです。
相当の衝撃です。
子供も大泣きです。
わたしはもう嫁ではないのでここでギャーギャー騒ぎません。静かに戸を締めてかえりました。
ただ、別れてからも子供にとっては大好きなパパ。
その子供の心を傷つけたことだけはどうしても許せません。
死んで欲しい。復讐したい。いろんな思いが頭の中でゴチャゴチャです。
できることはありませんが、別れているので慰謝料も無理ですよね。
子供に対する精神的苦痛の慰謝料の請求もできませんか?
別れるときに何が何でも認めなかったのでもちろん慰謝料ももらっていません。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰