霧島市・姶良市・鹿児島市 水子供養・供養料1万円 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

セックスレス夫婦3年から不貞行為・離婚話です。
自衛官の夫が不倫しており、今月の初めに離婚を切り出されました。
お互い本気で結婚したいのだとか、、
私も離婚をするつもりで
夫と不倫相手に慰謝料請求をしました。
しかし、事情が変わり私は離婚せずに
夫婦関係を続けていきたいと思いました。
今回の件で、私の至らなさ
夫の大切さに心から気づく事ができました。
私に非があったことを夫に謝罪し、
貴方の妻になったからには、離婚せずに
しっかりと妻としての責任を果たしたいと
伝えました。
私の謝罪を聞いた夫は、
「話をしてくれて ありがとう。」
と言ってくれました。
家では、普通に笑って
話をするようになりつつあります。
まあ、どんな理由であれ不倫は許されませんが
私にも非があったし、それに不倫相手に
まだ気持ちがある状態で無理に離しても
水面下するだけです。
もともと浮気癖のある夫だし、
2人の関係が長く続くなんて思えません。
なので今は黙認状態です。
しかし、最近 旦那の仕事が激務になり
体力的にもシンドそうです。
そんな中、仕事から帰宅して眠って
不倫相手に会える時間になれば、起きて会いに行き
また仕事までの時間まで不倫相手の自宅で眠って
それから、また仕事に行く〜の繰り返しです。
これらの行動に私が口出ししても、
無意味なことは分かってはいますが、
やはり心配です。とりあえず、
「貴方の事が心配なので ちゃんと自宅で休んで、
ご飯を食べて、仕事に行くようにしてほしい。」
とは伝えましたが、変わらないでしょうね。
私はどうしたらよいと思いますか。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰