鹿児島県姶良市・霧島市 水子供養・供養料1万円 離婚相談・離婚調停・不倫相談

セックスレス夫婦なのに、小学校教員の妻が不倫しております。
妻は3年前も教え子の父親と不貞行為を働いていました。
神奈川県横浜市の探偵を5回使い調査してもらいましたが、同じ結果で今後の対応で悩んでおります。 探偵事務所に調査費200万円支払いました。
浮気調査・不倫調査は一日・20万円お金が必要です。
サラ金にお金を借りました。
妻は川崎市のシティホテルを利用ており、妻が部屋に入り8時間以上出てきません。
その為、不倫相手の男の顔、身元、二人の写真がとれず、妻だけを部屋から帰らせます。
9時から18時ぐらいまでで、前泊し夕方のチェックアウトまたはもう一泊してるかどうかもわからずです。
長時間張り込めばわかるかもしれませんが、場所柄、張り込みや固定カメラもつけられず(もちろんホテルが協力してくれるはずもなく)今後の慰謝料請求もどうしたらいいのかわかりません。
法テラスの弁護士も相談しましたが、相手がわからないと何もできないとのことです。
部屋に長時間2人?でいた記録とメールのわずかな状況証拠しかありません。
この状況で直接乗り込んだとしても、不利でしょうし、妻に問いただしても、言うはずもないし、協力もないと思います。 ましてや妻も住所、携帯すら知らないかもしれません。
このような状況で協力してくれる弁護士、探偵、他、頼れる人いるのでしょうか。
アドバイス、ご意見お願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

東京都中野区・武蔵村山市・高円寺 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚調停・不倫相談

兵庫県西宮市・芦屋市・豊岡市 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰 離婚相談・離婚調停・不倫相談

愛知県名古屋市・半田市 離婚調停・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰